10月2日(土)ぴーまん保育園*新杉田

こんにちは。
ぴーまん保育園*新杉田です。


現在、ぴーまん保育園 新杉田園では、土日どちらかを含む登園希望の方を募集しております。


やっと緊急事態宣言が解除されましたね😊
解除されてもしっかりとコロナ対策をしていきます。
10月から園見学を開始していきたいと思います。
10月16日(土)・30日(土)は3組限定で見学会も実施予定です。

詳しくは新杉田園までお問い合わせください。

 

本日のぴーまん保育園 新杉田園のブログは『給食&おやつ』をご紹介!

保育園の出入り口には、毎日の献立が掲載されています!
新杉田 保育園 給食

毎月の食育だよりもあります!

新杉田 保育園 給食

ぴーまん保育園の給食は、新鮮な食材を毎日運んでもらい、園内で調理をし、提供しています。

個々に合した量や形状にも対応しています。

月に1回、イベントご飯があります✨
今月は、うさぎさんカレーでした😋
新杉田 保育園 給食

子どもたちはおかわりもたくさんします!
新杉田 保育園 給食
新杉田 保育園 給食


そんな美味しい給食を作ってくれている調理師さんたちです!
ご飯を作ってくれるところにお邪魔しました😁
新杉田 保育園 給食

どうしたらたくさん食べてくれるか、味付けから形状まで色々考えながら料理してくれています。

ぴーまん保育園では、炊き込みご飯も出ます!
新杉田 保育園 給食


最後におやつ風景🍩
新杉田 保育園 給食

みんなで楽しくおやつタイム✨


ぴーまん保育園では、食を楽しむことを『食育』と考えています。
個々の特性を把握し、適切な食事の提供にこだわっています。

 

ぴーまん保育園 新杉田では、土日祝日も開園しております。

医療機関にお勤めされている方や販売職をされている方など、土日関係なくお仕事されている方は是非ご利用下さい!
土日を含む途中入園も可能です!



共同利用契約をしていただける企業向けの企業枠園児も募集しております。

ぴーまん保育園 新杉田園は19名定員と小規模なため、お子様一人ひとりと向き合いながら安全、安心に保育をさせていただいております。

 

入園要項・入園エントリーはこちら。

 

10月2日現在は0歳児・1歳児クラスの水(1枠)・金(1枠)は一時保育も空いておりますので、ぜひお問い合わせください。次年度正規入園希望、共同利用契約希望、土日利用希望の方を募集をしております。

お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちら。