10月9日(土)ぴーまん保育園*新杉田  園見学始めました!

こんにちは。
ぴーまん保育園*新杉田です。


現在、ぴーまん保育園 新杉田園では、土日どちらかを含む登園希望の方を募集しております。



10月から園見学を開始しました。
感染対策を重視して行わせていただきます。
1家族1名様、マスクの着用、入室時アルコール消毒と検温をお願い致します。
園児の人数や保育内容によっては、保育室内への入室をお断りさせていただくこともございます。
ご了承ください。
10月16日(土)・30日(土)は3組限定で見学会も実施予定です。

詳しくは新杉田園までお問い合わせください。

 

本日のぴーまん保育園 新杉田園のブログは久しぶりに天気が良かったので、子どもたちの様子をご紹介!

最近、目覚ましい成長を遂げているれもん組さん!
新杉田 保育園 仲良し
最近、二人でよくお話をしていたり、手を出してお互いタッチしあっています。

新杉田 保育園 仲良し
サークル越しに仲良く違うクラスを見ています!

新杉田 保育園 仲良し
新杉田 保育園 仲良し
水分を取る瞬間も同じ!!

仲良くマグで飲んでいます😁

大好きな絵本を持ってきたと思ったら、自分で読み始めました!📚

新杉田 保育園 絵本

たくさんご様子を紹介したいのですが、れもん組のお友だちは、はいはいやつかまり立ちなどで保育室をたくさん動き回れるようになり、写真どころではありません(笑)

次回はもっとご紹介させていただければと思います!😊


次は、お散歩大好きぶどう組さん!
ただいま、電車待ち🚋

新杉田 保育園 待ち
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新杉田 保育園 でんしゃ

子どもたちは大はしゃぎです!

公園では大好きな滑り台!
新杉田 保育園 公園
新杉田 保育園 滑り台
新杉田 保育園 滑り台
きちんと順番も守れます!


ちょっと休憩中の1コマ🍵
帽子のゴムでちょっとおふざけ🤪
新杉田 保育園 休憩


子どもたちだけじゃなく
先生だって楽しんじゃいます✨
新杉田 保育園 先生

ぴーまん保育園 新杉田園の先生たちは子どもたちと一緒に元気に遊びながら子どもの発達に合わせた声かけをしながら遊んでいます!

ぜひ、お近くの公園で見かけた際には温かく見守っていただけたら幸いです。

 

ぴーまん保育園 新杉田では、土日祝日も開園しております。

医療機関にお勤めされている方や販売職をされている方など、土日関係なくお仕事されている方は是非ご利用下さい!
土日を含む途中入園も可能です!



共同利用契約をしていただける企業向けの企業枠園児も募集しております。

ぴーまん保育園 新杉田園は19名定員と小規模なため、お子様一人ひとりと向き合いながら安全、安心に保育をさせていただいております。

 

入園要項・入園エントリーはこちら。

 

10月9日現在は0歳児・1歳児クラスの水(1枠)・金(1枠)は一時保育も空いておりますので、ぜひお問い合わせください。次年度正規入園希望、共同利用契約希望、土日利用希望の方を募集をしております。

お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちら。