9月15日(木)ぴーまん保育園*二俣川
こんにちは🍂
まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋の気配を感じますね✨
みんなが大好きなお散歩もやっと行けるようになってきました😄
さて、今日のブログはレモン組さんの活動の様子をお届けしたいと思います!
では、ご覧ください👋






なんのこっちゃ分からない製作をやってみたり、、😂💙

❝箱入り娘❞になってみたり、、

鏡に写る自分を見つけてみたり、、

『ぼく、タッチできてるでしょ?』
と言わんばかりのお顔だったり、、😆



大好きなトンネルをハイハイしてみたり、、

コップを使って遊んでみたり、、




レモンさん同士のやり取りが可愛かったり、、💓
以前にも増して色んな表情を見せてくれるレモンさん達です🍋💛
この夏から離乳食が始まったお友達もいます😆🥄

とってもよく食べてくれます😄
その姿に癒されます✨

お友達が食べてるモノまで興味津々😂💛

『ん~~💓おいしいぃ🥰』
以上、レモン組さんでした!!

