6月26日(金) 💞ぴーまん保育園南林間💞
★園見学 随時受付中 ( ◠‿◠ ) ★
少しでもご興味がありましたらお気軽にご連絡ください!

★こちらをクリック★
こんにちは🌷🌷🌷
ぴーまん保育園南林間です🎉🎉
本日は…毎月実施している、
『🎂誕生日会🎂』
の様子をお届け👐
それでは~
『スターーーーーーーート』

はじまるよ~
まずは…今回の主役の登場です!👑

6月生まれの子は…!
いちご組🍓さんのお友達1人👏✨
照れくさそうにしながらも、
嬉しそうな表情でした🤭
クラウン👑と、「2歳」の「2」の数字がのったスティックが
お似合いですね♡

先生から、バースデーカードもプレゼント🎁✨
さらにみんなで、ハッピーバースデー🎂のお歌を歌って🎤
お祝いしました🎉
続いて、先生からの出し物が始まりました!👀
今回登場したのは…!?💓
じゃじゃん!
\ばけばけばけばけばけたくん/

みんなが大好きな絵本のキャラクターです😁
ばけたくんは、お腹が空いているようです✨
先生は、ばけたくんの好きな食べ物を持ってきてくれました💙

まずは…!?
「スイカ🍉」
スイカ🍉をばけたくんに食べさせると…?

なんと、しましまのスイカ🍉柄に変身!!!!

「え!スイカになった!?」

次の食べ物を食べさせると…!?

たこやき柄に!!!!
美味しそう~♡♡
ばけたくんは、まだまだお腹が空いています✊

「ソフトクリームだよ、食べてね」

洋服を着てるみたい☺(笑)
最後は…
小麦粉・バター・たまご・いちご・クリームを食べさせると…!

「たくさん食べるんだね…!」

バースデーケーキ🎂のばけたくんになりました👏♡

6月のお誕生日の子にろうそく🕯を消してもらい、
楽しい誕生日会は終わりました🐈💓

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂
素敵な1年になりますように☆彡
★おまけ★
れもん組🍋さんのお友達に、
『🎂ハーフバースデー🎂』
の子がいたので、お写真を撮りました📸
保護者の方が洋服を着せて登園してくれました♥

とっても可愛いですね☺
先生渾身の、フォトスタジオが完成していました…!!!
🎂HALF BIRTHDAY🎂
これからも元気にすくすく大きくなってね♡
今回のブログはこれにて終了
次回もお楽しみに~👋

ばいばーい!
