6月26日(金)                         💞ぴーまん保育園南林間💞   

★園見学 随時受付中 ( ◠‿◠ ) ★

 少しでもご興味がありましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

★こちらをクリック★

 

 

こんにちは🌷🌷🌷

ぴーまん保育園南林間です🎉🎉

 

 

 

 

 

本日は…毎月実施している、

『🎂誕生日会🎂

の様子をお届け👐

 

 

 

それでは~

スターーーーーーーート

 

 

 

 

はじまるよ~

 

 

 

 

まずは…今回の主役の登場です!👑

6月生まれの子は…!

いちご組🍓さんのお友達1人👏✨

照れくさそうにしながらも、

嬉しそうな表情でした🤭

クラウン👑と、「2歳」の「2」の数字がのったスティックが

お似合いですね♡

 

 

先生から、バースデーカードもプレゼント🎁✨

 

 

さらにみんなで、ハッピーバースデー🎂のお歌を歌って🎤

お祝いしました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、先生からの出し物が始まりました!👀

今回登場したのは…!?💓

 

 

 

じゃじゃん!

\ばけばけばけばけばけたくん/

みんなが大好きな絵本のキャラクターです😁

 

 

ばけたくんは、お腹が空いているようです✨

 

 

先生は、ばけたくんの好きな食べ物を持ってきてくれました💙

まずは…!?

 

スイカ🍉」

 

スイカ🍉をばけたくんに食べさせると…?

 

なんと、しましまのスイカ🍉柄に変身!!!!

 

「え!スイカになった!?」

 

 

次の食べ物を食べさせると…!?

 

たこやき柄に!!!!

美味しそう~♡♡

 

 

ばけたくんは、まだまだお腹が空いています✊

「ソフトクリームだよ、食べてね」

洋服を着てるみたい☺(笑)

 

 

最後は…

小麦粉・バター・たまご・いちご・クリームを食べさせると…!

「たくさん食べるんだね…!」

 

バースデーケーキ🎂のばけたくんになりました👏♡

 

6月のお誕生日の子にろうそく🕯を消してもらい、

楽しい誕生日会は終わりました🐈💓

 

 

 

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

素敵な1年になりますように☆彡

 

 

 

 

★おまけ★

 

れもん組🍋さんのお友達に、

『🎂ハーフバースデー🎂

の子がいたので、お写真を撮りました📸

保護者の方が洋服を着せて登園してくれました♥

とっても可愛いですね☺

先生渾身の、フォトスタジオが完成していました…!!!

🎂HALF BIRTHDAY🎂

これからも元気にすくすく大きくなってね♡

 

 

今回のブログはこれにて終了

次回もお楽しみに~👋

 

ばいばーい!