6月25日(木)ぴーまん保育園新杉田

  こんにちはぴーまん保育園新杉田です🌳



ぶどう組さん、いちご組さん合同で公園に向かいました✨

みんなで手を繋いでレッツゴー🔥

着いたらお茶をたっぷり飲んで人休憩…🍵

自由にお砂場で楽しんでいます💗✨

お外が暑かったのでアイスクリームを作ってくれました🍦💕
「冷たいねー」と言いながら沢山のアイスを用意してくれました!

お砂をバケツに入れようと頑張っていました✨

お砂をフリフリ🎶
ちょっと大きな石だけが残り「あーっ!」
お目目を大きくしながら教えてくれました🙈💗

お水を持ってきて遊んでいたお友だちもいました!
流れていくお水を真剣な表情で見ていました👀💕

シャボン玉を無邪気に追いかけるお友だち♬
「まてまて~!」と可愛らしい声が
いろんな方向から聞こえてきました👂💓

遠くまで飛んで行ったシャボン玉を
最後まで追いかけました🍀

自分たちでもシャボン玉を振って楽しみました✨


ぴーまん保育園新杉田では、
毎週園の様子をブログに綴っています。

前回のブログはこちらをクリック🔗↓
6月18日(木)ぴーまん保育園新杉田