6月24日(水)ぴーまん保育園阪東橋

 

こんにちは✨

 

 

 

🫑ぴーまん保育園阪東橋です🫑

 

 

 

暑い日は近くの湧き水で水をぴちゃぴちゃ

遊びに行きます🌈

 

 

 

冷たいね~っといいながら楽しそうに水遊びする子ども達😁✨

 

 

自然と笑顔になっちゃうよね🩷

 

 

 

梅雨の時期なのでお部屋で遊ぶこともあります‼️

そんな日は、段ボールにみんなでクレヨンカキカキ✏

 

 

 

上手に握って書いていましたよ✨

 

 

先生にアンパンマン書いて~っと‼️

お絵描きといったら必ずアンパンマンを書いてもらうのは

あるあるですね🤗

 

 

 

 

前回のブログはこちら↓

6月16日(水)ぴーまん保育園阪東橋