6月 22日(月)ぴーまん保育園*東戸塚
こんにちは♪
ぴーまん保育園東戸塚です🍃
いつもご覧いただきありがとうございます❣️
🎨楽しい楽しい製作🖌️
今回のブログでは制作の様子をお届けします♪
まずはぶどう組さんの製作から見ていきましょう👀
ピーマンの切り口に絵の具を付けて画用紙にスタンプしていきます🫑



流石ぶどう組さん!
上手にスタンプを押していきます✨

👧🏻「ここにも押すよ!」

とっても真剣ですね🌟

👧🏻「上手に出来たよ~✌🏻✌🏻」
続いてはいちご組さん🍓


👧🏻「これ楽しい!」

👧🏻「わ~すごーいかわいい~」
ピーマンの切り口ってお花みたいでかわいいよね🏵️
こっちのお友だちはスポンジに絵の具を染み込ませて白い画用紙にぽんぽんしています🧽🎨



一体何になるのかなぁ🤔🤔🤔
いちご組のお友だちも上手に出来たみたいですね😍

とってもいい作品に仕上がりそうな予感、、、、✨✨✨

れもん組はどうかな???
足の裏に絵の具をぬりぬり🖌️


ぺたっ

👦🏻「どれどれ???」
反対の足にも挑戦!

ぬりぬり

ぺたっ

👦🏻「お~いい感じ~」

ぬりぬり

ぺたっ

ぬりぬり

ぺたっ
今回の製作、どんな作品に仕上がるか楽しみですね❣️❣️
次回もお楽しみに!
前回のブログはこちら↓
