5月 20日(水)ぴーまん保育園*東戸塚
こんにちは♪
ぴーまん保育園東戸塚です🍀
いつもご覧いただきありがとうございます❣️
今回は最近のれもんさんの様子をお届けします🍋
雨が降った日のれもんさんの室内遊びの様子を覗いてみましょう👀
👦🏻「最近、ボールはむはむするのにハマってて」

「このつるつるしてる感じが癖になってやめられないんだよね~」

「はむはむはむはむはむはむ………」
👦🏻「ぼくは今からこの輪っかを外していく!」

お!!あと少しだね✨

👦🏻「ぜんぶ外せたよ~✨」

とっても上手だね👏🏻👏🏻👏🏻
次は制作の様子を見てみよう!
👧🏻「これはどうするの?」

「なるほど、こうやってやるのね!」

「見て見て~!出来た!」

👦🏻「ぼくはねーこれを使って、、、、」

「いい感じいい感じ⭐」

👦🏻「ぼくは先生と一緒に!」

「どうよ!」

「「「かんせーい!!!」」」



素敵な作品に仕上がったね💞

「だんだん暑くなってきたから水分補給忘れずにこれからも沢山遊ぶぞー!」

「見てくれてありがとう💓次回のブログもまた見てね❣️」
次回もお楽しみに!
前回のブログはこちら↓
