12月30日(金) ぴーまん保育園・反町

2022年最後のブログとなりました。

本年も多くの方がこのブログをご覧くださり、反町園を始めぴーまん保育園全園の活動にご興味とご理解を賜りまして誠にありがとうございます。

まだまだ至らぬ点があろうかと存じますが、2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日は年末のご挨拶と新年度新入園児募集の選考期間等のタイムスケジュールをご案内し、本年最後のブログとさせていただきます。

 

新年度新入園児募集タイムスケジュール
【入園までの流れ】

● 12/1(木)〜12/19(月) 第一次募集期間

● 12/20(火)~1/24(火) 第一次選考期間
書類選考通過の方へは、随時園より親子面談のご案内
選考結果は1/25(水)までにご連絡
(合否に関わらずご連絡致します。選考基準についてのお問い合わせはご遠慮ください。)

● 2/6(月) 入園準備金ご入金締め切り
合格の方は入園準備金(30,000円)のご入金をもって入園の確定
※期日までにご入金が確認できない場合には、入園辞退と判断

● 2/15(水) 入園手続き書類発送
利用決定の方へ入園手続き書類一式を郵送にて送付
各種書類は、入園説明会の際に園へご提出ください。
就労証明書または保育給付認定書等は発行に時間が掛かる場合もございますのでお早目にご準備をお願い致します。

● 3月初旬~中旬 入園説明会 ・各ぴーまん保育園にて入園説明会を行います。 時間等の詳細は追ってご案内
入園手続き書類を必ずご持参ください

上記ご案内は当園HPから入園エントリーに進む段階で「入園要綱」からご覧になれます。
ご興味等ありましたら是非一度ご確認くださいませ。

 

改めまして、本年も誠にありがとうございました。
2023年にまたブログにて当園の紹介と可愛い園児達を紹介できるのを楽しみにしております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。