12月10日(土)ぴーまん保育園 *綱島

 

ぴーまん保育園 綱島です。

いよいよ入園申し込みが始まりました。
~2023年度 ぴーまん保育園 入園要項~

【対象年齢】
● 0歳児(生後2ヶ月)~2歳児
(2020年4月2日以降に出生されたお子様)

【入園資格】
● 保護者が就労・病気・介護等の状況により、週4日以上保育の必要性があると認められるお子様。
(企業等にお勤めの場合には「就労証明書」、自営業の方や就労以外の理由の場合にはお住まいの自治体より発行される「保育認定証(支給認定書)」が入園時に必要となります。)
※ 当園は地域枠の方も入園が可能ですが、企業枠の方が優先となっております。
現時点では企業枠でない方も、企業枠として入園できる場合がございますので、ご希望の 方は入園申し込みフォームにて「企業枠」を選択し、企業名・ご担当者名等をご記入ください。当園より企業様へご案
内をさせていただきます。

【応募方法】
● 下記URL内の「入園申し込みフォーム」に必要事項をご入力の上、送信をお願い致します。

http://bit.ly/3UmFLf0

※2023年度保育料金表は、上記フォーム内にございます。
※不備がございますとお申し込みを受付けられない場合もございます。
応募締め切り:12/19(月)まで

【ぴーまん保育園 綱島 ブログ】
寒さがまたいちだんと厳しくなってきたこの頃。
うんと冷える日もありますが、今年最後まで
元気いっぱいに過ごしたいと思います。

さて、今回は1歳児いちご組の様子をお伝えします。
















今日は、いちご組の様子をお伝えしました。
   ばいばい
     (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪