10月17日(月)ぴーまん保育園*二俣川
こんにちは🍁
アップダウンの激しい気温の変化に、体調管理が大変💦です
ですが秋は味覚の秋!!美味しいものがたくさん😁
お給食でも秋の食べ物に、季節の変化を感じられます🍠
さて、今日のブログはれもん組さんです🍋
では、どうぞご覧ください👋

お散歩の準備をして、、


レッツゴー♪

アリさんでも見つけてるのかな?😝

普段は穏やかな僕も
泣きたい時だってあるんだー😭

うーん、眩しいっ

今月の制作はハロウィンにちなんで、かわいいオバケ👻です!


パクッ モグモグ 、、、美味しくない、、🥶💦

制作より、制作に使う絵具に興味津々です😂



先生が作ってくれた相鉄がお気に入り💙
ネイビーブルーがかっこいいです!

あんよの練習もできるように!!
本当に成長が早い早い😮💛



大好きなおやつタイム♪
以上、今月のれもん組さんでした🍋


