4月8日(土)ぴーまん保育園★新杉田        

こんにちは。
ぴーまん保育園★新杉田です。

 

新年度始まりました!

/1土曜日には、無事入園式も終わりました。

 

 

🌸ご入園おめでとうございます🌸

 

お名前が呼ばれるとお父さんお母さんと一緒に手を上げお返事したり、

「はーい」元気よくお返事してくれたお友だちです☆

 

 

すっかりぴーまん保育園・新杉田の園児になったこども達です!

 

 

天気も良く慣らし保育期間は元気にお散歩へ☀

出発前にお約束☆彡

 

お友だちや先生と手を繋ぎ仲良く出発です!!

 

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食です(^▽^)/

1人で食べられるよ~♬

「おいしい~ね~」「これなーにー」とモリモリ食べる子どもたち。

笑顔で完食していました✨

室内でも元気いっぱいな子ども達。

音楽に合わせてダンスしたり~

手遊びをしたり~♪

立ち上がるほどノリノリです!(⌒∇⌒)

製作もやったよ~!

絵の具を手に付けるとくすぐったくて舌が出ちゃう子や

口がとんがってしまう子😊

お友だちや先生と一緒に絵の具の感触を楽しみました!!

「なにしてるの~」とお友だちがシール貼っているのに興味津々!!

「これみてー」とシールを見せていました!( *´艸`)

0歳児のお友だちもおもちゃや先生と一緒に楽しく遊びながら

ゆったりと過ごしていますよ~☆

 

◎まだまだ、はじまったばかりのぴーまん保育園新杉田。

何かと行き届かない点もございますが、今後も保護者の皆様と一緒に作りあげていきたいと思いますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















今年度もぴーまん保育園 新杉田をよろしくお願いいたします!!






ぴーまん保育園 新杉田では、遊びを通して、協調性や社会性を学んでいます。
保育園だからこそ出来ることもたくさんあります!
何事にも挑戦できるよう職員一同いろいろな遊びや行事を考え実施しています!

子ども一人一人に寄り添い、笑顔いっぱいで過ごせるように、保育していきます!

何かご相談等ございましたらお気軽にご相談ください😊


※ぴーまん保育園 新杉田園は19名定員と小規模なため、お子様一人ひとりと向き合いながら安全、安心に保育をさせていただいております。
土日祝も開園しております。
医療機関にお勤めされている方や販売職をされている方など、土日関係なくお仕事されている方は是非ご利用下さい!

お問い合わせはこちら。

新杉田園電話番号。
TEL045-370-8560