9月30日(金)ぴーまん保育園✽いずみ中央

こんにちは🌟
ぴーまん保育園いずみ中央です🍀
早いもので9月も最終日です。今年度も折り返し地点・・🥺
これからも園児たちと素敵な思い出を作っていこうと思います🌟
🎉お誕生会🎉
先日、9月生まれのおともだちのお誕生会を行いました!💗
まずは先生による絵本の読み聞かせからスタート❕

楽しくて夢中で聴いてます😻💕
さてさて、
今月お誕生日のおともだちは誰かなー??




この日の主役はとーっても可愛いれもん組のおともだち3人です🌟
みんな1歳になりました👏💗

ちょっと眠くなっちゃったかな?🤭
では、さっそくインタビューから始めます✨
🎤 好きな食べ物は何ですか?

と~っても可愛く応えてくれたよ🤭💕
そして先生からのプレゼント🎁

素敵なバースデーカードとぬり絵のプレゼントです💝
みんな興味津々👀💕
そしてぴーまんのみんなから歌のプレゼント🎵💕

Happy Birthday to you~🎵
最後に「どんないろがすき」のペープサート🖍🎵

とっても楽しいお誕生会でした💗

これからも元気いっぱい大きくなってね😆💗
🍁戸外活動🍁

いちご組のおともだちはシャボン玉にチャレンジ❕
それを見つめるれもん組さん👶💕

わぁ~😆綺麗に吹けたね👏
ぶどう組のおともだちもチャレンジ❕❕


楽しそうな笑顔😆💕
お外では色付いた落ち葉が見られ、だんだん秋を感じるようになりました🍁


涼しくなって過ごしやすくなり、
みんなお外で元気いっぱい遊んでいます🌟
🍴給食🍴
みんな大好き💕ごはんの時間だよ🍴

とーっても美味しそう😻
\ いただきます💕 /

れもん組のおともだち👦大きなお口を開けて、上手にスプーンで食べることが出来てます👏💕

離乳食もおうどんとカボチャ💕
美味しそうだね💕

たくさん食べて大きくなってね✨
それでは今週はこのへんで✨
また来週もお楽しみに💕
See you👋
