9月11日(日)ぴーまん保育園✽いずみ中央

こんにちは
ぴーまん保育園いずみ中央です
昨日9月10日は十五夜でした🌕🐇
皆さんまん丸お月様はご覧になりましたか?とっても綺麗でしたね🌝✨
涼しくなり過ごしやすい日が増えましたが、季節の変わり目なので体調を崩さないよう十分注意して過ごしましょうね❕
それでは今週も園児たちの元気な様子をお届けします
🐤朝の会🐤
今日もみんなの元気な歌声が聞こえてくるよ~😆💕

今日も元気に遊ぼうね~❕💓

いちご組のおともだち💓元気にお返事できました👏🥺💕

れもん組さんも上手にお返事出来たね😆💯

朝の会のあとはお茶タイム✨
🌼室内あそび🌼
今月れもん組に新しいおともだちが増えました~💕

これからたくさん遊ぼうね😆💕

真剣な眼差し・・・🥺✨キュン💓

あーっという間に歩くようになったれもんボーイ❕💛
あんよ楽しいね🤭💓

おめかし中のいちごガール🎀

走る新幹線に夢中!!🚅

可愛いお顔が覗いてる🤭💓

みんなで仲良く積み木あそび🎵

ぶどうTWINSちゃんはおそろいファッションでおままごと💛😆

ケンケンパ❕とっても上手です👏


すべり台たのしいね😻
最初は怖がっていたおともだちもニコニコですべることが出来ました💛
🍚給食🍚
たくさん遊んだあとは給食タイム🍴💕

みんな大好きナポリタンだよ😻💓
いただきます👐💕


みんな夢中でちゅるちゅる💕
美味しそう🥺💓
離乳食はこちら✨

たくさんたべるよー!!

手づかみが上手😻💓
💤いず眠💤
おひるねタイム~💤


いい夢みてね🌟
それでは今週はこんへんで✨
また来週もお楽しみに🎵

See you💓
