9月7日(水)ぴーまん保育園✽南林間
こんにちは(^^)/
ぴーまん保育園南林間です✨
蒸し暑い日もありますが、
日中も
秋の虫の声が聞こえてくるように
なりましたね😳😳😳
すっきりしない天気の日も
多いですが、
着実に季節が移り変わっている
のを感じます🍂
本日のブログは、
とある日の室内遊びの様子を
お届けいたします💡
まずは、お花紙の登場🌸
カラフルなお花紙をちぎって、
ふわふわと投げて楽しみます!!


うちわで仰ぐと
高く飛んでいく!!



躍動感溢れるショット📸(笑)
お次はサーキット&ボールプールが登場!

飛び移る瞬間!!💨



とっても良い笑顔♡

楽しすぎて撃沈。。。🤣🤣🤣

次のゲームは絵合わせ🖼
先生が出したカードと同じ絵を
探し出す遊びです。
「じゃーん! 最初のお題はコチラ!!🍋」

「レモンどこだー!!?」

白熱の試合です🔥🔥
盛り上がるあまり、
思わず悔しい涙が
流れてしまうお友だちも…😭


みんなよく頑張ったね🥺👍
気を取り直して、
最後は
お宝探しゲーム🎁
教室のあちこちに、
動物さんのシールが出現👀!!

これをみんなで探し出します🐇
よーいドン📣!!
「あった!!」

「ここにも動物さんいた~!」

「こんなに見つけたよ☆」



「僕たちもやってみたいな~🎵」

雨の室内遊びでしたが、
大盛り上がりの1日となりました🙌
みんなで沢山走って、
全力で楽しめました💪💪💪
「楽しすぎたよ…💤」
それでは、
次回もお楽しみに🙋♀️
