☆園見学受付中☆ぴーまん保育園 反町

冒頭から宣伝をさせて頂きます❗️

只今、園見学を絶賛受付中です✨
午前の部と午後の部で2部お時間をご用意しております。

・午前の部→   9:30〜 or 10:00〜 オススメです❗️
(じっくり園内と園児の様子がご覧頂けます)
・午後の部→ 15:00〜 or 15:30〜
※午後の部はおやつ提供時間になりますので、園内紹介後は少し離れたところから園児の様子をご覧頂き説明・案内となります。
見学の所要時間は15分〜30分程です。
ご予約の際は、直接当園にお電話お願い致します。
ぴーまん保育園 反町  Tel:045-624-8923

緊急事態宣言中は、園見学を中止としご希望者様にはお断りをしなければならず、心苦しい時期が続きました。

既に認可保育園様も新年度に向け募集をしている中で、安心してお子様を預けられる保育園を探すのは時間も体力も要し、大変かと存じます。

少しでも皆様のお役に立てるよう、日々の保育を研鑽しより安心で安全な保育園になるよう努めておりますので、ぜひ当園に足を運んで頂ければ幸いです。

🎵今週の園児達🎵

お散歩からの公園遊び✨

保育園 反町 神奈川区

2歳児は走るスピードが速くなり、体力も無尽蔵💦

保育園 反町 神奈川区

「あたしも走るの❗️」と聞こえてきそう(笑)

保育園 反町 神奈川区

落ち葉を片手に得意げな笑み💨

保育園 反町 神奈川区

「早く一緒に遊ぼう〜❗️」とせがむ園児💕

保育園 反町 神奈川区

新しいお友達もすっかり園に慣れてくれて・・

保育園 反町 神奈川区

お友達同士の関係も深くなってきています✨

これからどんどん遊んで楽しもうね❗️👍

保育園 反町 神奈川区

自然の草木やお花を見つけると教えてくれます❗️

保育園 反町 神奈川区

特に2歳児はやっぱりお兄ちゃん・お姉ちゃんです✨

散策がとっても上手なんです❗️💕

これから寒くなる冬だけど、自然の移り変わりも楽しんでいこうね✨

 

ぴーまん保育園 反町では、土日祝日も開園しております。

医療機関にお勤めされている方や販売職をされている方など、土日関係なくお仕事されている方は是非ご利用下さい!

現在反町では、土日利用の園児を募集しております。

19名定員と小規模なため、お子様一人ひとりと向き合いながら安全、安心に保育をさせていただいております。

入園要項・入園エントリーはこちら。

土日を含む途中入園も可能です!

お問い合わせはこちら。

曜日限定にはなりますが、一時保育も空いております。リフレッシュをしたい、テレワークの方、自営業の方などがご利用しております。ぜひお問い合わせください。土日を含む途中入園も可能です!お問い合わせはこちら。

ぴーまん保育園の公式LINEに登録していただくと、2022年度のエントリー開始や園見学の再開をご案内させていただきますのでご登録お願い致します。別途、ご質問等ございましたら遠慮なく反町園にお電話お待ちしております。

 

〜園見学再開のお知らせ〜

園見学も再開しており、事前予約を受付中です。ご希望の方は反町園にお電話にてお問い合わせください。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。